ご支援のお願い

2022/12/31

O.T.S空手検定協会は2020年6月からスタートしたクラウドファンディングによって、2020年10月に設立する事ができました。
設立後、今日に至るまでに、様々な方に昇級試験を受けていただきました。
従来通りの試験会場の他、オンライン(動画)による試験も実施しており、そのお陰で遠方の方にもO.T.Sを選んでいただき、多くの方にO.T.S空手検定協会のシステムをご活用いただきました。

O.T.S空手検定協会をご支援いただきました皆様、ご活用いただきました皆様におきましては、改めて深く感謝申し上げます。

つきましては、これまで以上に沢山の方に空手を楽しんでいただく為に、O.T.S空手検定協会として下記のシステムを計画しています。
 

1.型の用法の教材用動画の作成

多くの方に空手の奥深さの一端を知っていただく為のツールとして、役立てて欲しいと考えています。
大まかな原型を示す動画(素人編集)は下記URLよりご視聴できます。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPv7Myr1mt_bqt1LPyDwGbHbWXhzHFzIX
改めて正式な教材動画として作成する際には、撮影と編集を外注し、内容もグレードアップした動画を作成します。
 

2.椅子に座った状態でできる基本や型の試験内容考案 及び教材用動画の作成

運動不足になりがちな現代人、あるいは足が不自由な方でもできる空手を発表したいと考えています。
こちらも、正式な教材動画を作成する為に、撮影や編集などを外注しようと考えております。
 

3.椅子に座ったままでもできる基本や型の用法の教材用動画の作成

「2」を更に深掘りすることで、健康促進のみならず生涯武道として、より深く空手に取り組んでいただける為のツールとして役立てて欲しいと考えています。
同じく正式な教材動画を作成する為に、撮影や編集などを外注しようと考えております。

これらは資金の目途が立ち次第、取り組もうと計画中ですが、寄付金を募る事でより早く計画に移す事ができます。
つきましては前回のクラウドファンディングと同様、計画をご支援くださる方を募らせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
O.T.S空手検定協会
代表 川嶋 佑

支援金目標金額

30万円~

支援金30万円が集まり次第、活動を実施し、その経過報告をブログ等で報告いたします。
 

募集終了日予定

2022年12月31日
 

支援金とリターン

【支援者(3,000円~)の特権】謝恩会への招待

下記(1~7)のご支援をいただきました方全てに、それぞれのリターンの他、謝恩会へ招待させていただきます。
支援金による活動計画は下記の通りです。

1.型の用法の教材用動画の作成
2.椅子に座った状態でできる基本や型の試験内容考案 及び教材用動画の作成
3.椅子に座ったままでもできる基本や型の用法の教材用動画の作成

これら3つの活動計画の一つ一つが進み次第、謝恩会を開催せていただきます。
リアル参加が難しい方は、オンライン参加(Youtube限定ライブ配信)による参加が可能です。
参加ができなかった方には後日、謝恩会のアーカイブ動画のURLを送付します。
 

1.【3,000円】お礼のメール&ホームページに協力者名記載

お礼のメールを送らせて頂きます。
他、協力者名として、名前を記載させて頂きます。
名前の記載は任意です。

 

2.【5,000円】ホームページに法人・会社名記載

お礼のメールとホームページに協力団体として、法人・会社名を記載させて頂きます。

 

3.【10,000円】ホームページに法人・会社のバナー広告

お礼のメールとホームページにバナー広告を添付させて頂きます。

 

4.【30,000円】パーソナルレッスン&対談

川嶋による90分のパーソナルレッスン(東京近辺・オンライン可)をさせていただきます。
※交通費や場所代別途
パーソナルレッスン後、対談をさせていただきます。
パーソナルレッスンの内容、対談の形式(食事、Youtubeコラボ等)はご支援前にご相談下さい。

 

5.【50,000円】セミナー講師&親睦会

川嶋がセミナー講師として伺わせていただきます。
※セミナー時間は約120分、交通費場所代別途
セミナー後に親睦会がございましたら出席させていただきます。
セミナー日時や内容、場所等はご支援前にご相談下さい。

  

6.【70,000円】…非公開技術講習会&親睦会

公にできない技術理論(殺禅&他武術への独自解釈)等をお伝えします。
お伝えした内容は公にしないようお願いいたします。
講習会後に親睦会がございましたら出席させていただきます。
親睦会の代わりに出資者との対談も可能です。
講習会日時や内容、場所等はご支援前にご相談下さい。

 

7.【100,000円】名誉段授与+パーソナルレッスン&対談

O.T.S空手検定協会から名誉五段を授与します。
帯、賞状を贈呈させて頂きます。
ホームページで氏名を紹介させて頂きます(任意)
ご希望の方は川嶋による90分のパーソナルレッスン(東京近辺・オンライン可)、対談(食事、Youtubeコラボ等)をさせていただきます。

〈2回目以降の名誉段授与支援者の方へ〉
2回目の支援者の方は名誉六段を授与します。
以降、同額の支援をいただく毎に昇段(例・3回目は七段、4回目は八段)させていただきます。
支援毎、ご希望の方へパーソナルレッスン&対談をさせていただきます。

 

支援金を自由に決めたい方の振込先

銀行口座お振込をご希望の方へ

三井住友銀行 三鷹支店 
店番号247 口座番号7493769
O.T.S空手検定協会 代表 川嶋 佑

お振込み前にご一報いただければ幸いです。
 

オンライン決済お振込みご希望の方へ

下記URLより「送信」を選択し、支援金の金額をご記入お願いいたします。
https://paypal.me/kawashimayu?country.x=JP&locale.x=ja_JP

送金前にご一報いただければ幸いです。


 


PAGE TOP