3人の子供を子育て中のお母さんがオンライン空手試験に挑戦中!

2021/05/08

現在、オンライン空手昇級試験に、3人のお子様を抱えるお母さんが挑戦中!

子育ての合間に動画を撮影し、試験を受け、合格不合格を繰り返しながら8級まで昇級しました!

今は7級に挑戦中です!

O.T.S空手検定協会のオンライン試験(動画試験)を受験した感想を書いて頂きました😊

 

Tさん30代女性の感想 
私事ですが、小さな子供が三人います。

なので、今は道場に行けません。

しかし、O.T.S空手検定協会さんのおかげで自宅で気軽に受けられるのがとても良かったです。

不合格の場合でも、フィードバックを受け、再チャレンジ出来るのも魅力的です。

賞状、帯、検定のみを選べるので、コスパもいいです。

育児の気分転換になります。このシステムがさらに多くの人に知られて、多くの人が受けられるようになればいいなと思います。

 

Tさんが送って下さる動画には、時折お子さんの声も入っており、

「子育て中で大変だな・・・」

と思いました。

オンライン試験が、その育児の気分転換になる事は、とても嬉しいですね😊

 

また、以前から主張していますが、オンラインはリアルの代替品ではありません。

上達論から見ても、オンラインならではのメリットがあります。

 

☆こんな風に、修正点が客観的に確認できます。 

※因みに画像のモデルは私の妻。本当は黒帯ですがサンプル用にワザと悪い動きをしてもらっています😅

 

皆様も是非、オンライン試験を受験してみてはいかがでしょうか?

お申込み、心より歓迎します!

 


PAGE TOP